人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった

ひさーしぶりだぜー!
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23550115.jpg
クソババア!
しば犬子です

2PC用にもう一個作ろうかなぁと
思って来ては見たものの
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23550568.jpg
急に腰が痛くなってな
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23550781.jpg
どうにもならせんよ

つまり
50個にも満たずに帰っちゃったよ
このババア!

とはいえなぁ
もうやることったら
LVあげしかなかろうてと
158の5%ぐらいから
教本食って
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23590729.jpg
30分

159

ここまできたならもういっちょ!
また教本食って
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23550952.jpg
160

ぬるっときたぜぇ!

地下街のクエやって
カニバ5匹も含めて

あっちゅーまの161
JOBもついでの48

ものは試しじゃいと
今日のそれは思い立っただけの話でもう一個作ろうとか不埒な考えを起こした私がバカだった_d0067837_23551125.jpg
鉱山で162

気づけば恐ろしく上がってた

鉱山行ってはみたものの
3匹以上囲まれるとすぐコロっといく・・
火力モリモリ装備で
一応2つだけど
SPがカッスカスになる
かといって
キワワ2装備そのままだと
場合によっちゃ4つかかる

うーん・・・

伏せても400ぐらい食らってるからなぁ
HP50Kすらないし
なんかそのへん考えないとなぁ
伏せなきゃ2Kぐらいがばんばか当たるし
AGI60ナメンナ!

とりあえず・・・まぁ・・さぐりさぐり
行ってみようかね

そんなとこ

by sivakawa | 2018-05-10 00:08 | RO

by sivakawa