人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?

こんばんわ。今日はパシリムやってたね!
字幕版は映画館で見たんだけど
吹替版を見るの初めてでね

・・・・まぁよくブッキングしたわ
声豚試験よろしくなキャスティングだったのね

そんなことはまぁよかばってんが
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_02022607.jpg
C帳が出たのはいいけど
100/100で超あせった
犬子ババアよ

あやうく食われるところだった
なぜこんなとこにぶちこまれたのかとか
まぁその話は後で
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01590871.jpg
で、ちゃちゃーっと鉱山に行って
3つゲット
ようやく10個集まった

さーて報告をば・・・
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_02075750.jpg
クエ受けてねぇ!
しかもですよ奥さん

ここまで来るのが長かった・・・
いや迷った
座標メモしないとダメね
173.75付近ね

で、
ASとゴリゴリ特化のRC珍でしか
来たことなかったから
あまりの通らなさに
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01591063.jpg
まぁこういうことですよ・・・
顔の皮剥ぎ取られてるし・・・エグいよ!

ぬっこも三つ穴の武器もしくは
AS武器作ろう!
それがいい。
おまけに反射盾にしてるハイオク刺しの
ナーガ盾装備できねーし
ろくな盾ないから
使い所のないゴッツシールドに
ハイオクC刺したわよ!

そんなこんなでクエ受けて
牛どもを蹴散らしていったら
いやごめんなさい
3匹までぐらいしか相手できませんすいません
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01591212.jpg
大体見えないから巻き込まれてる・・・

でもってようやく
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01591491.jpg
このババアめも
英雄さぁあああああ!

いや実は初めてこの実績とったのよね
猛毒粉買うのも高いし
ずーっと他キャラは放置してたのですよ

で、ベースが99.3%
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01591698.jpg
チーン
165

ようやくたどり着いた
とり165時のステは
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01591917.jpg
こんな感じ。
AGIは犠牲になったんや・・

だがしかーし!
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01592160.jpg
速攻出荷された

そらあんた
JOBがまだ168%ほど足りてねえ!
ほとんどMD行ってないのにこの仕打
ロックリッジ難民爆誕よ!

で、JOB難民だった連はどこで上げてたっけ・・
他キャラはベースが先に終わったし(165時代)

あ、パリオだわ

うーん・・・

と考えてたら

カートから叩き落とされて
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_02022607.jpg
気づけば
蟻地獄よ

対土?

しらん!
というかひさびさになにも考えずに行って
完璧に土装備の事忘れてたよ!
めっちゃ痛え!

とはいえね・・・
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_02301579.jpg
一発でしばきあげればいい!
いつのまにか一確になってた・・

一度マヤにちょっかい出して死にそうになったわ
あぶないあぶない
JOB本食えば
今日の男ならぁあああああああああ!!ってババアはどっちかいうと女じゃぞ?_d0067837_01592586.jpg
なかなか美味い

だがしかーし人も多い
さてどうしたもんかねぇ
精錬祭までに間に合うのか?
間に合わないのか
それは

多分後者ね!

そんなとこ

コメバック
たたみん
鉱山のようなベースを考えなきゃ
蟻地獄が正解かもしれないかもしれない

by sivakawa | 2018-05-12 02:34 | RO

by sivakawa