人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のROには全く関係のない不愉快極まりないメシテロ

かつて
これほどまでに
不愉快極まりない
飲料があっただろうか

まずいとかそういうのなら
まだわかる

とにかく不愉快なのだ

なぜ不愉快になるのかは
そのバックボーンだ

客からやすんでんじゃねーよと
クレームが入るとか
なんとか
やっぱり
好きだから気分だけでも・・

じゃあどうするか、
透明にすればいい
そしたら水っぽく見えるし!


ダイエットかなんかはしらんが
水ならいくら飲んでも大丈夫
だけど、それが飲みたい
あーどうしたらいいの?
なら水にすればいい
全部ゼロ
それなら大丈夫!

とかなんとかで開発されたらしいが

いちいち基地クレーマに歩み寄るな!
そんなヤツは
下から握り潰せ!
多数決を取ったのならそいつ一人が反対だろう
なら民主主義に則って
一々そういうことをしなくてよい
という結果になるはず

んで、そんなニセモノに
現ぬかさないで
おされなカフェェでも行って
マックブックでも広げときな!
その片手になんたらかんたら
ブルーノサンマルチノ?
いやなんとかプラペチーノとかノートの横に
置いておけばインスタバエでもできようぞ
透明な水なんて
写真にとっても面白くもない!

ムリしてまで我慢するこたねえ
ニセモノなんて飲むこたねえ!
飲みたけりゃ
本物飲めばいい!

違うのか?
違わないだろ?

そんなニセモノなんかよりも
本物の方が100いや1000倍
うまいと思うし、満たされると思うのだが?

もう昨今のフレーバー水ブームは
滅べばいい
なにがクレームだ、何がダイエットだ
ふざけんなよ!
そんな輩は水ぶくれになって
滝のように漏らせばいい

そんな
今日のROには全く関係のない不愉快極まりないメシテロ_d0067837_01570192.jpg
これ。
ネットじゃ語彙力がおかしくなる
飲料などとぬかされてるけど
そんなこたどうでもいい
ボキャブラリ以前に

とにかく不愉快にしかならん!

一口目でこりゃ間おいちゃいけないやつだと
ほぼ一気で飲んでる間
そういう事を思い出して
ほんと開発者の脇腹を
空いたペットボトルで
ぶんなぐってやりたい

そんな
鼻から抜けるラテの香りと
甘い感じのする味に
頭の中でもう栗山さん(CVタネキ)の
アイドル回の時よろしくな
不愉快です!不愉快です!と
汚物まみれ後のシャワー浴びながら
言ってたあの声が響きわたり

私の中で、
うまい
まずい
の他に
不愉快
という第三の味覚が備わったそんな日で
ございました

そんなとこ。

なおRO
SSが巷のBOTらしきものの通報用にしか
とってないのでなんもない

by sivakawa | 2018-05-25 02:17 | メシテロ

by sivakawa