人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のやっぱり今日もだめだったよ

ひさびさまともな・・・まとも?
ごほん!
しばさんです
今日のやっぱり今日もだめだったよ_d0067837_11550413.jpg
G狩りはET
ブラキ乗るとニンジンい
+8シャム頭だとあんな感じになるのかぁと
SPもマッハで無くなりそうだけど・・・

MVP2回取れてた
道中もいい調子だったんだけどなぁ・・・
まさかのチェンの阿修羅直撃・・

で、昨日夜中やらなかった
レッツカンカン

大自然のスーツ2着目無事+7
そして、また増えてた
サーペン頭を
アントニーオにぶったたかせて
これまた+7が出来上がる
仕事しすぎ
アントニーオー

だがその代償があまりにも大きく

連が165になった時にいただいた
グイ皮が

去年の精錬祭で+7
アビダブにやられて+6

そして今は
精錬なし

ん~最後にこいつをぶったたいて
やればいっかな

とはいえ、精錬よりも
なぜか今回はトレハンの方を重要視してる感

で、
今日のやっぱり今日もだめだったよ_d0067837_11551395.jpg
できた

コレジャナーイ!

なお、アクエリ頭は
昨日アントニーオが
気持ちを察してくれて

全部+6にもならずに
見事に無に返してくれた!
ありがとぅ!

一方
本命は・・・
今日のやっぱり今日もだめだったよ_d0067837_11551596.jpg
露店の誘惑が最近すさまじい
なお、相場ならのこり50で10M・・・
ぐぬぬ

なお古びたなんたらは
16着目
エルが圧倒的に足りない!
原石はあることはあるけど
さすがにこの数だと・・
ま、いっか

そんなとこ

by sivakawa | 2018-05-27 12:11 | RO

by sivakawa