人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の結局なんかやってる

グリム丼はLV58
レジェ武器も落ちてきた
しっかし・・・1週目ラスボス倒しても
エンディングすらなかったからびっくりだわ
2周目はエリートのベテランモード
(何も耐性なしだとすべて-25%)
耐性ないとコロっと逝く
その耐性の多さたるや・・・10個+α
今日の結局なんかやってる_d0067837_03003029.jpg
素材関係をインベントリにぶち込みまくってたら(4個集めて1個になるとかあるからねぇ)
メインインベントリが素材で埋まる・・・

ただ・・・移動時間が長いクエとかあるんで
眠くなるのが玉にキズ
ROに慣れすぎたのが悪い(そこ?

RO
なにもネタない言いながら
しっかりINはしてる
今日の結局なんかやってる_d0067837_02203518.jpg
ETいった

それの実況した。

今日の結局なんかやってる_d0067837_02203944.jpg
突発ミニナナフェス
100円ショップのオススメ品
だったよ

シリコンのアク取り落し蓋と
吹きこぼれ防止のコトコトくんを
紹介するの忘れてた!
カレーやら袋麺作る方には是非オススメ
まぁ両方とも有名だしいっか!

実況しようかなぁと思ったけど
やめて録画してた
途中サバ缶につき
アップはボツ
(編集がめんどr

もう解体して無いけど
今日の結局なんかやってる_d0067837_02352776.jpg
今日の結局なんかやってる_d0067837_03045811.jpg

今日の結局なんかやってる_d0067837_02383704.jpg
今日の結局なんかやってる_d0067837_03001580.jpg
こんなん作ってた
全体図は勘弁してね・・・というか撮ってない
車両しかとってねえ!

んでも、固定レイアウトは相当な覚悟がないと

やめといたほうがいいよー

いやいやほんとほんと
メンテ大変だから!
まじで大変だから!
貸しレが一番

ひさびさ行こうかね

by sivakawa | 2018-08-27 02:39 | RO+他ゲー

by sivakawa