人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ファッションの街原宿とはいうけれど

昔はタレントショップばっかやったんやでー
しばさんです

ちょっと前まで
フィッシングベストが流行ってたらしい
原宿から
またも珍妙なファッションが発信されたらしいですよ
ファッションの街原宿とはいうけれど_d0067837_23352814.jpg

ジャミラです


もうどうつっこんでいいのか
むしろなにかにつっこんでほしいのか
いっぱんぴーぽーわかりません

まさにHARAJYUKUにんじゃりばんばんばんです
もはや異世界です

転生したらウルトラマンに水ぶっかけられましたとか
ラノベがかけそうですいやかきません

ちなみに
ファッションの街原宿とはいうけれど_d0067837_23433997.jpg
博多駅AMUの広告として一時期
モデルとして本物は君臨しておりました

そして
まぁかくいうわたくしも
ラグナロクオンラインの
ファッソンリーダーとして
君臨してるわけでして

そんなだれもやらない
珍妙!奇抜!唯一無二!
そんなファッソンをですね
ファッションの街原宿とはいうけれど_d0067837_23294895.jpg
ねんがんの
トリプルメガネをてにいれた

なおまじめなはなし
ポリンサングラス以外他の中段メガネまったく
目立たない・・・

by sivakawa | 2018-09-18 23:33 | RO

by sivakawa