人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

もうほとんど振り向かない

ROは30分ほどご挨拶程度のIN
W倉庫停止やら露店禁止やらもうなんだかなぁ・・・
とりあえず潰せるとこを潰していこうっていう
それからまた考えようってやつかな?
はたしてB鯖に帰れるのか

そう帰れるといえば
いつまでたっても家に帰れないEDF5
3連発だよ!
初見プレイだから
結構チキン
それでも一発クリアできたからよしとしよう

タイトルに舐めプと入れたものの・・・
わりとガチですはい・・・
兵装で難易度がごろりと変わるのを
感じてもらえれば・・・アハハハハ

そしてPS4のブロードキャストを
試しに使ってみた
いやージリ貧になった時はどうしようかと・・
一発クリアできてよかった・・・

それじゃ
It's a good day to die!

by sivakawa | 2018-09-27 00:16 | 他ゲー

by sivakawa