ブログトップ

今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。

2018年 02月 05日 ( 1 )

こんばんわ
d0067837_01041094.jpg
しば美ですよ。
ねーさんは今日はお休み
いや・・・ちょっとボツになったのがあってね

新しいおもちゃをせっせと試してるみたいよ
あやうく猫缶で
悪霊の糸に買った時点で刺さってたスカラバCを
外そうとしたのを全力で阻止したわ。
外していいのは10M以上のCだけなのよ!

なーにがオウルバロンとオウルデュークのセットで
雷落ちるんだぜ!やべーな!
だよ・・ったく!

精錬祭で外せばいいものを・・・

そんなこんなでせっせと借金返済よ
だれの借金だよ・・ったく!
d0067837_01041283.jpg
うーん・・・こんなもんかなぁ・・
途中でまじで寝落ちしそうになってやばかった。
DEF無視発動ならトルネ1確なんだけどねぇ

やっぱジョンダ使ってのアクセスといい
アビスの方がいいっぽいね。

で、なんだかんだでセルフ借金は
返済できそうですはい。
露店売りがでかい。

がんばれば月100Mは可能なのかな?
かな??

いやーどうだろう・・・そろそろ
また売るものがまたなくなってきてるし!

次のキャラ育てるのに防具だけで700Mほど
かかっちゃうから
いつになるのやらですけど・・・

あ・・・クリ珍作るつもりですはい。
ギャンブラーセットと夜光石とできれば麒麟の角
武器は考えてない!
現状チンピラ3枚刺したメスしかない!

まぁAS装備が充実してんでASRKでもいいっちゃ
いいんだけど・・・
葱いるやん?
あーうん・・・ネギね・・・
あー・・

話題を変えようね!
d0067837_01041587.jpg
んで、今日もイベント。
クイズ大会!

楽しい企画ありがとうね~

すべてのクイズの正解は・・

\中村屋!/
じゃなかった
越後製菓!

そんなとこ!
またのご来店おまちしております。

[PR]
by sivakawa | 2018-02-05 01:51 | RO | Comments(0)