ブログトップ

今夜も閉店中

sivacawa.exblog.jp

「今夜も閉店営業中」は営業を終了いたしました。今までのご利用ありがとうございました。

2018年 03月 31日 ( 1 )

d0067837_03541995.jpg
そんなとこつったってねーで
ほら食えよ!
熟成肉やで!
芋で腹が膨らみ
牛乳でそりゃもう大暴れで
人参でケツの穴に栓をされた
ドラム野郎に

追い打ち!
最低です
しばさんです。
こんばんわ
おはようございます

ヤケクソ3連発
d0067837_03535133.jpg
d0067837_03535404.jpg
d0067837_03534836.jpg
ビンゴ!
こんなことってあるのね!
1日にC帳3冊って
イベのくじとかじゃない限りないと思ってた
なお部品以外のドロップは(r

そういえば、
d0067837_04082380.jpg
この前最後の最後しかみれなかった
いやーアマプラでゆるキャンみてたら
丼でやるって告知でて
そらもう大慌てでINしたよ

すごくゆるい!ぐだってる!
黒はんぺん!
だがそこがいい。
まったり・・・ちょっと落ちかけたのはナイショ。

ってことで
終わって
なーんもすることなくなったんで
とりあえず
アビス!
例によってSSはない!

メカわしだけ
葱2人

フェイントボムに騙され続けた!

見極めって難しいね!
うおー群れじゃー

ドカン!

そこらへんの全部死ぬ

oh・・・

無情な噴火

FBの見極めが全然わからん
近くなら飛べるけど
何度かマグマとかAxT巻き込んで申し訳ない感じの
40分

でもって、露店をぼけーっと眺めてたら
d0067837_04185520.jpg
げ!なんじゃこりゃ
5Mですかい!

と思ってたら買ってた

もう、こうなったら!
やけくそになって
d0067837_04203530.jpg
こうなった。

はじめての深淵C刺し

風付与して
d0067837_03573560.jpg
d0067837_03573793.jpg
チーン!
d0067837_03573905.jpg
ギガが1分ちょいで終わった・・・
実質毒ビン1本

ぱねぇ・・・
d0067837_03590786.jpg
ぎりぎりDCから外れたけど
CrSがおかしいダメになってた・・

というか回復剤が50個ぐらいしか使ってなかった・・・

やられる前にやれとは言うけど・・・こりゃ
ぱねぇ!

おばちゃんこれ1本で行けないかしらとは
思えど
まぁ上の通り。3日後ね!
その前に珍之助で行けるか

まぁぼちぼち行きましょか!

そんなとこ。

コメバック
ふぉにさん
最初アマプラで1・2話見たんで
1・2話録画してないの
助かったぜ!


[PR]
by sivakawa | 2018-03-31 04:30 | RO | Comments(0)